Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆四国旅行から帰ってきて、庭の模様替えを引き続きやっています。煉瓦で仕切った花壇と鉄平石のテラス★

<<   作成日時 : 2017/03/26 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 8

四国旅行から帰ってきて、庭の配置や、模様替えの仕事を引き続きやっています。今日26日は、気温も低く雨交じりの日でしたので、昨日25日の庭の様子と咲き始めたプラムの花やその他のものを画像にの恋ました。煉瓦で仕切った花壇と、鉄平石うを敷き詰めたテラスも完成しました。

これからの春の陽射しの日は、庭仕事が増えそうです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。




北海道産ふきのとう400g(200g×2個)春の山菜【発送期間限定 3月下旬?4月中旬】【フキノトウ 蕗の薹】
北の逸品・北海道
【3月下旬から出荷を開始します】 雪解けとともに顔を出すフキノトウは、春の旬菜として、日本料理には欠


楽天市場 by 北海道産ふきのとう400g(200g×2個)春の山菜【発送期間限定 3月下旬?4月中旬】【フキノトウ 蕗の薹】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春の訪れとともに、庭いじりの季節になりましたね。
レンガで囲われた花壇とテラスもできあがり
これからは、植物の世話に精が出ますね。
ひで
2017/03/26 19:42
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
昨日、今日と冬に逆戻りの天気になっています。やっと寒さを乗り越えたかなと思いきやのこの気温、まだまだですかね。あたたかくなったら、庭に出ることが多くなると期待です。
Tomi-
2017/03/27 09:27
こんにちは。

なんかまた寒いですね。
テラス、素敵ですね〜。
トトパパ
2017/03/27 10:53
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
明日からはあたたかくなるようです。突然の寒さでびっくりでした。テラスの敷石は自分で組み合わせてみました。
Tomi-
2017/03/27 13:06
庭仕事順調に進んでいますね。
春先は庭の手入れも楽しいですね。
私は庭に畑部分を残していますが、掘り起こしていろいろやりたいのですが、その気持ちが薄らいでいるようです。
自然に身を任そう・・そんな気持ちになっています。

Tomi-さんは偉いですね。
夕焼け
2017/03/28 05:21
夕焼けさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
今朝3/28日はあたたかい朝を迎えています。午後から、庭仕事を開始です。ビニールハウスの覆いを取ると多くの仕事が始まりますので。3月中にそのための準備になります。
楽しみながらゆっくりと時間をかけてやっていきます。
Tomi-
2017/03/28 10:02
tomi-さん、先日はお疲れ様でした。懐かしくも楽しい時間を
過ごすことができました。もう少し青空が欲しかったですが・・
我が家の庭も春めいてきました。サクランボとモクレンの花が
あっと言う間に終わり,今日は桜(エドヒガン)が数輪開花しま
した。利休梅・海棠の蕾も膨らんできました。次々と咲く花は
楽しみですが、すでに雑草との戦いも始まっています。
これからは黒い顔が益々黒くなりそうです。
横ちゃん
2017/03/29 20:11
横ちゃんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
先日は大変ありがとうございました。四国の旅もおかげで4つの県をすべて行く事が出来ました。新しい体験もできて貴重な時間を過ごすことができました。
帰ってきてから庭の仕事も毎日のように少しずつやっています。温室のビニールを覆いを外すまでにやらなければいけないことが数多くあります。楽しみながらやっています。
やっと、こぶしとプラムの花が開きました。まだ、寒い日がありますので、4月になってから本格的な庭仕事ですかね。
Tomi-
2017/03/30 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆四国旅行から帰ってきて、庭の模様替えを引き続きやっています。煉瓦で仕切った花壇と鉄平石のテラス★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる