Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆4/16日、初夏のような気温になりました。庭木の緑が、陽光にキラキラと光って見えます。カキ☆★

<<   作成日時 : 2017/04/16 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

日中の暑さは、初めての夏日の気温でした。
庭木の緑が鮮やかな萌黄色で輝いていました。
芽吹いた柿の葉も透き通るように光っています。
スモモも花が終わり葉が出そろいました。
ブルーベリーの花が咲いてきました。
三つ葉は2度ほど摘み、味噌汁でいただきました。

                     柿の葉の芽生え
画像

画像

画像

画像

画像

                     すももと桃の花
画像

画像

                  ブルーベリーの花
画像

画像

                        みつば
画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。









7月上旬頃からの発送!数に限りがあります!加工用に!プラム生産地だからできる価格!種類おまかせ プラム 長野産約3k
なんでも屋さん<本店>
誠に申し訳ありませんがこの商品につきましては7月上旬頃からの発送になります  


楽天市場 by 7月上旬頃からの発送!数に限りがあります!加工用に!プラム生産地だからできる価格!種類おまかせ プラム 長野産約3k の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




河内晩柑「M?2L」訳あり10kg+1kgプレゼント ☆合計11kg☆【北海道・沖縄は別途500円】
みかん職人武田屋
☆新鮮もぎたて☆河内晩柑は熊本県河内町で発見された、ブンタンの血を引くといわれる品種です。別名、愛南


楽天市場 by 河内晩柑「M?2L」訳あり10kg+1kgプレゼント ☆合計11kg☆【北海道・沖縄は別途500円】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋も初夏の日差しでした。
庭いじりにも精が出ますね。
新緑がまぶしくなり、花が咲いて、
庭全体が明るくなる季節になりましたね。
自家製とれたての「三つ葉の味噌汁」の味は格別でしょう。
ひで
2017/04/17 06:38
こんにちは。

大阪も初夏のようでした。
暑かったです。
庭でブルーベリー狩りが出来るなんていいですね〜。
実がなるのが楽しみですね。
トトパパ
2017/04/17 10:54
柿の味を思い出します。
美味しい柿でしたね・・
勢いよく葉を出していますから、今年もよく出来るといいですね。
桃とスモモ・・私は今年、プラムにチャレンジしてみます。
実をつけるのですが、ばたばた落ちてしまいます。
花が咲いたときにスミチオンをかければいいと聞きました。

春が来ていろいろなものが新芽を出します。
病気も春先が出やすいと聞きました。
今日は禁酒3日目に挑戦です。

病は木(気)からと言いますから、春先の季節、芽吹きに注意します。
夕焼け
2017/04/17 17:40
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
昨夜からのはげs絵も上がり今日は。真夏のような暑さがやってくるとの予報が出ています。一挙に春を飛び越えて真夏になってしまうようです。
Tomi-
2017/04/18 07:17
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
今朝は4/18日今の所曇りのようですがこの後、一挙に真夏のような暑さがやってくるようです。
Tomi-
2017/04/18 07:21
夕焼けさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
夕べの激しい雨も上がり、今の所は、曇っていますが、この後晴れてくるようです。気温も真夏のようになとの事です。今日も庭の手入れが、日中になるとできそうです。
そうですか、スモモの手入れですね。頑張って見て下さい。実が結実して熟すといいですね。
柿は、この後1か月もすると花を開きます。その時に今年の出来栄えが分かると思います。
Tomi-
2017/04/18 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆4/16日、初夏のような気温になりました。庭木の緑が、陽光にキラキラと光って見えます。カキ☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる