Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆PC部屋兼居間、洋室の、エアコンが調子悪くなってしまい、思い切って取り換える事にしました☆★

<<   作成日時 : 2017/04/21 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 6

PC部屋兼居間のエアコンが調子悪くなってしまいました。
思い切って取り換えることにしました。14畳用の大きいものをいれました。
隣の和室にも、古い型のものが入っていたので取り外し2部屋用の大きめのものです。

パナソニック・エオリアと言う今年の新型だそうです。
一日がかりで、旧型の取り外し、新しいエアコンを備え付けていただきました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。









7月上旬頃からの発送!数に限りがあります!加工用に!プラム生産地だからできる価格!種類おまかせ プラム 長野産約3k
なんでも屋さん<本店>
誠に申し訳ありませんがこの商品につきましては7月上旬頃からの発送になります  


楽天市場 by 7月上旬頃からの発送!数に限りがあります!加工用に!プラム生産地だからできる価格!種類おまかせ プラム 長野産約3k の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




河内晩柑「M?2L」訳あり10kg+1kgプレゼント ☆合計11kg☆【北海道・沖縄は別途500円】
みかん職人武田屋
☆新鮮もぎたて☆河内晩柑は熊本県河内町で発見された、ブンタンの血を引くといわれる品種です。別名、愛南


楽天市場 by 河内晩柑「M?2L」訳あり10kg+1kgプレゼント ☆合計11kg☆【北海道・沖縄は別途500円】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これから暑くなるとエアコンが欠かせないですね。
新型のエアコンは、音も静かで性能もいいですから
さらに快適なパソコンライフが楽しめそうですね。
ひで
2017/04/22 06:59
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
先日急に調子が悪くなり、壊れてしまったようです。隣の和室のものは、それ以上に古いものでしたから2部屋分の出力のあるものにかえました。
Tomi-
2017/04/22 09:45
こんにちは。

エアコン、買われたんですか。
新しいのはいいですね。
これから大活躍する時期になりますもんね。
トトパパ
2017/04/22 11:29
寿命だったのですかね・・ある意味で人と一緒ですね。
お年を召されているからというのでなく、若い方でも寿命が尽きれば、命を落とされますから・・機械も一緒なのだァ〜と感じました。

でも、新しいエアコンは電気代も経済的ですし、音も静か・・田舎の私の部屋も数年前に入れ替えてくれました。
私達が帰郷すると冬も夏も、季節に変わりなく活躍です。

今日は8日ぶりに、禁酒を解きました・・お湯割りのイモ焼酎は五臓六腑、六臓六腑に浸みわたります。
ありがたいことです・・禁酒の解禁を祝いました ? ・・
夕焼け
2017/04/22 21:02
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
2部屋分を賄える大きな出力のものにとりかえました。2台分の前の引き取り分も値段がかかる時代なんですね。
Tomi-
2017/04/23 07:31
夕焼けさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
禁酒が解禁になりよかったですね、よく頑張りました。やはり美味かったでしょう。たまーに一定期間体を休める事も大ですね。好きなものを我慢するとそれだけ旨いのでしょうね。
8日間を過ぎたお湯割りイモ焼酎は効き目もあったと思います。
2日間程天気も悪く、庭弄りも少しだけになりました。今朝は青空でいい天気になりそうです。庭に敷く人工芝も届きましたので、今日から、作業開始です。
Tomi-
2017/04/23 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆PC部屋兼居間、洋室の、エアコンが調子悪くなってしまい、思い切って取り換える事にしました☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる