Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆徳島観光最終日は、鳴門の渦潮を見るために案内していただきました。初めに観潮船からの見学、迫力☆★

<<   作成日時 : 2017/04/03 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 6

3/22日から03/24日 2泊3日。
四国徳島方面へのJALパックツアーに参加 
宿泊ホテルは、徳島東急REIホテルに連泊です。
現地では、高松に住む友人ご夫妻の案内で、徳島・鳴門・淡路島などをドライブ観光になります。

<NO11> 徳島最終日は、鳴門の渦潮観光
午前中は鳴門の渦潮を案内していただきました。
始めに観潮船からの体験でした。大きな船でなく迫力を感じる小さい船にのりました。
迫力のある潮の流れを見る事が出来ました。



画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。 
http://12-25waimere.at.webry.info/

現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。









徳島のクマザサ茶 60g[小川生薬 熊笹茶(クマザサ茶)]【あす楽対応】
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「徳島のクマザサ茶 60g」は、自


楽天市場 by 徳島のクマザサ茶 60g[小川生薬 熊笹茶(クマザサ茶)]【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「渦の道」で橋の上から見るのと、全然違います。
うず潮見物は「観潮船」に限りますね。
海なのに、激しい激流のように見えます。迫力あります。
見学の時間帯や潮も絶好のタイミングですね。
ひで
2017/04/04 06:57
こんにちは。

ちょうどいい潮の時だったんですね。
私も鳴門の渦潮はよく行きます。
トトパパ
2017/04/04 09:40
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
始めに観潮船からみて、あとにうずの道の橋の上からも見られました。迫力はありましたが、橋からも印象的でしたよ。
Tomi-
2017/04/04 09:51
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
友人が、潮を調べておいてくれました。ちょうどいい時間帯に見る事ができました。渦の道からもみました。迫力ありましたね。
Tomi-
2017/04/04 10:04
凄いですね・・
渦潮がゴォーゴォー音を立てて巻いているように感じます。
迫力も満点ですね。

時間によって違いがあるようで、近くの人だからこそ案内できるわけですね。
Tomi-さんのお人柄ですよ・・
もちろんお返しも大変でしょうけど・・お気持ちがうれしいですね。
夕焼け
2017/04/05 14:23
夕焼けさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
そうなんですよ。ちょうど流れの良い時間帯なども調べておいてくれました。船もいいろいろとあるのですが小さいほうの観潮船の方が迫力あるということでそちらの港から、乗船してみました。凄く迫力ある渦潮を見る事ができました。
Tomi-
2017/04/06 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆徳島観光最終日は、鳴門の渦潮を見るために案内していただきました。初めに観潮船からの見学、迫力☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる