Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆白内障の手術無事終えました。何もかもがよく見えて、感動です。こんなに変われるのだった早くにと☆

<<   作成日時 : 2017/05/11 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

白内障の手術、おわりました。3泊4日の入院生活、のんびり過ごしてきました。
私が以前、大けがで3か月以上も入院していた病院です。今回は、短い時間でしたが、長く感じました。
入院した日は、点眼だけ、次の日に右目のオペ、僅か15分ぐらい。
次の日に右目の包帯をほどいてもらったら、明るい光と輝くような色で思わず凄いの声。
そして午後から、左目の手術、一日目よりちょっと長いので不安、
最後の4日目、両岸出見える世界は、別世界でした。そして、退院家に着く、早速午後から、庭に、今まで見えなかったところが見えて、明日からの作業が楽しみです。

病院でスマホで撮った画像をいくつか載せてみます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。







その他の花もきれいに咲き出しています。退院して帰ってきたら楽しみです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当によかったです。
無事退院され、入院前の不安は一気に吹っ飛びましたね。
別世界というぐらいですが、見え方が全然違ったのだと思います。
食事もシンプルで、病院食が健康食に繋がりますね。
ひで
2017/05/12 06:02
退院おめでとうございます。
実に良い日々を過ごされましたね。
目に入る物はすてきな世界です。

これからは良いことだけが目に入り悪いことは遮断されますから、なおさら良い世界を堪能できると思います。
病院の皆さんも喜ばれたと思います。
もちろん家族一同が"万歳"ですね。
夕焼け
2017/05/12 06:39
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
見るものすべてが、別世界です。こんなに変わるものだとは想像できません。本当にすごいです。今日から日業の生活に戻りますが、嬉しいものです。その後のケアに気を付けていきたいと思います。
Tomi-
2017/05/12 06:49
夕焼けさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
急に変わった目の前の世界に驚きと感動でいっぱいです。心までが弾むような思いです。今日からの日常生活に、また一段と励みになります。6月に行くハワイの景色がどのように映るのか楽しみです。いろいろと声援ありがとうございました。夕焼けさんの言う未知との遭遇の意味が、現実となっているのがよく分かりました。
Tomi-
2017/05/12 06:57
おかえりなさい。無事終わってよく見えるようになられて本当によかったですね。僕は右目だけだったので裸眼だと右は1.2で左は0.01のガチャ目です。とにかく次のハワイの景色が楽しみですね。どこのタワーでも上の階からの眺め最高だと思います。

たけさん
2017/05/12 09:14
こんにちは。

白内障の手術無事ですか。
よかったです。
退院、おめでとうございます。
トトパパ
2017/05/12 09:55
たけさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
こんにちはー"(^o^)"です。
眼帯が取れた後の光と明るさにびっくりするほどの綺麗さでした。たけさんの手術の様子もうかがっていたのであまり怖がることもなく望める事ができました。ありがとうございました。
6月のハワイの景色を見るのが楽しみです。
Tomi-
2017/05/12 13:41
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
こんにちはー"(^o^)"です。
こんなに周りのものがみえるのでしたら、もっとは約やればよかったなかなとおもってしまいました。心も踊るように楽しいです。視力も1.2に回復です。
Tomi-
2017/05/12 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆白内障の手術無事終えました。何もかもがよく見えて、感動です。こんなに変われるのだった早くにと☆ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる