Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆部屋の中で冬越しをした南の植物を戸外に、今年は朝晩寒い日があったので、この時期になってしまう☆★

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

南の植物をすべて戸外に出しました。
今年はちょっと遅くなりました。夕方になると気温が急激に下がるものでしたから、今になってしまいました。
ハワイから持ってきたプルメリアの苗木も、もう10年になります。かなり大きな樹になっています。
大きな樹になっているコーヒーの樹もだしました。すでに花の蕾が膨らんできています。
その他、マンゴー・ドラセナ・月下美人なども一緒に出しました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。













プルメリア プラチナムホワイト
打出農園
この商品はミニサイズ送料です。 この商品は6本まで梱包できます。 (後ほど送料の訂正メールをお送りい


楽天市場 by プルメリア プラチナムホワイト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気予報の気温分布も夏バージョンへ移行。
いよいよ南国の植物の屋外移動ですね。
屋外の空気と日光に当り、
一気に成長すると思います。
マンゴーの実や月下美人の開花が待ち遠しいです。
ひで
2017/05/17 06:29
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
いよいよ、戸外に出しました。コーヒーの樹が白い花を、見せてきそうですので、慌てて戸外に出す決断をしました。南の植物も、これからの時期が成長をしていきます。頑張って世話をしていきたいと思います。
Tomi-
2017/05/17 08:40
こんにちは。

緑がいっぱいの部屋でいいですね〜。
外に出して、陽にいっぱいあたって、植物たちも気持ちいいでしょうね。
トトパパ
2017/05/17 11:40
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
今年は、一気に暑さがやってこないので、戸外に出す日も、遅くなりました。天候が不順な日が続かないことを祈ります。
Tomi-
2017/05/18 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆部屋の中で冬越しをした南の植物を戸外に、今年は朝晩寒い日があったので、この時期になってしまう☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる