Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆夕食は天神の屋台でいただきました。メンタイモッチー、焼き鳥いろいろ、おでん、等々、お酒一杯☆★

<<   作成日時 : 2017/05/01 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

今年のGWは、2泊3日で長男夫婦と4人で、福岡・博多へ
いつもだったら秩父の田舎にいっているのですが、今年は、長男の休みに合わせます。
JALからも搭乗案内のメールがとどきました。
また、福岡ヒルトンシーホークからも宿泊案内のメールも届きました。
福岡博多からの現地報告速報版

<NO3> 夕食は、天神の屋台で
・てっちゃんと言う屋台でした。
・私は、富貴と言う日本酒をいただきました。
・屋台での夕食は、リーズナブルで大変、旨かったです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
博多といったら「屋台」
屋台といったら「コップ酒」
ツマミもどれもお酒に合いそう。
締めのラーメンが、またおいしそうです。
言うことなしです。
ひで
2017/05/02 06:24
夕焼けさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
昨晩は天神の屋台巡りで夕食でした。てっちゃんと言う屋台が気にいりました。博多の味を楽しみました。久しぶりの日本酒もコップ一杯飲みました。タクシーでホテルに戻り、岩風呂に入りゆっくりと眠りました。今日は大宰府の方に観光タクシーで行ってきます。
Tomi-
2017/05/02 06:53
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
てっちゃんと言う屋台が気にいりました。博多の味を楽しみました。久しぶりの日本酒もコップ一杯飲みました。タクシーでホテルに戻り、岩風呂に入りゆっくりと眠りました。今日は大宰府の方に観光タクシーで行ってきます。
Tomi-
2017/05/02 06:55
Tomi-さん、最初の文書を確認しないまま投稿してしまいました。
消してください。

ご家族でのお食事も楽しくおいしかったでしょうね〜
屋台もたくさんあって、そのまま繁華街に飲みに出て、ホテルに帰らないと思います・・そんなようなことを書いたつもりが、ばかみたい〜

鼻の下の長いのは私だけのようで、皆さんは正しい素行で過ごされることと思います。
孫たちも明日から、ママの実家に出かけるようで、静かな連休を自宅で過ごします。
妻には、火縄銃の木の部位に蜜蝋を塗って、磨くのを手伝ってくれと言いました。
夕焼け
2017/05/02 08:37
こんにちは。

博多の屋台巡りいいですね〜。
どれも美味しそうですね。
でも、屋台ってけっこう高いですよね。
トトパパ
2017/05/02 11:13
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
そうみたいです。中州の屋台では、ぼったくりもあるとか、タクシーの運転手さんに聞いてから天神の方にいきました。リーズナブルな店でした。
Tomi-
2017/05/03 06:43
tomi-さん、屋台の料理、美味しそうですね。博多は大好きな街
の一つです。現役時代には出張やゴルフ等で何度かいきました。
長浜と中州の屋台へはいきましたが、天神の屋台は行った事が
ありません。中州にお気に入りのスナックもあったのですが・・。
ン十年も前の話です。博多へも十年近く行ってないですね。
そういえば九州場所にも二度程招待旅行の随行で行ったのを思い
だしました。久しぶりに行ってみたいものです。
横ちゃん
2017/05/03 18:59
横ちゃんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
博多のにぎやかさを体験してきました。話題としては最近いいものがなかった博多ですが、どんたくなどの活気がみなぎっているところでした。タクシーの運転手に聞いて、リーズナブルな屋台は天神の方がいいみたいとの推薦がありましたのでそちらに向かいました。お気に入りのスナックですか、そうですね、若い時は、流行っていましたものね。懐かしい思い出も蘇ってきますね。
Tomi-
2017/05/04 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆夕食は天神の屋台でいただきました。メンタイモッチー、焼き鳥いろいろ、おでん、等々、お酒一杯☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる