Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆福岡空港悪天候で、乗ろうとしている飛行機が着陸できずに、熊本空港へ、なんと3時間の遅延です。☆★

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のGWは、2泊3日で長男夫婦と4人で、福岡・博多へ
いつもだったら秩父の田舎にいっているのですが、今年は、長男の休みに合わせます。
博多どんたくで人も多い時期でした。ヒルトンシーホークの滞在は、豪華な部屋で十分満足・
天神の屋台や、大宰府の観光も印象的でした。
2泊3日の短い日数でしたが、満足、充実の日程でした。旅のレポを記事にしていきます。
 
<NO11> 帰りの飛行機が、福岡空港悪天候のために着陸できず、熊本空港に着陸後、天気回復を待って再び福岡空港へ戻るそうです。遅延2時間半になってしまう。空港内で、5時間待ってしまう。
グローバルクラブカウンターで、チェックイン、3時発の飛行機に乗るはずでした。1時前に、サクララウンジに入室、あと1時間半もたてば、羽田からの飛行機が降りてくるはずでした。
2時過ぎに空港は暗くなり大粒の雨が、雷もなり激しくなってきました。
遅延のアナウンスが入り、その飛行機は、なんと、熊本空港に向かうとの事です。燃料を入れてから、福岡に向かうとの事です。  
飛行機がやってきたのは、5時過ぎでした。飛行機に乗っていたいた人は、もう疲れ切った顔で降りてきました。
私たちはラウンジで待っていたので、焦りはしませんでした。
6時前にやっと乗れました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。









クランチショコラバー(あまおう)6個入|HAKATA Be Factory<あす楽対応 福岡 博多土産 スイーツ >(宅急便発送)
博多風美庵 楽天市場店
発送・お届けについて 只今のご注文の出荷日目安は ■あくまで目安となります。正確な出荷日・お届け日は


楽天市場 by クランチショコラバー(あまおう)6個入|HAKATA Be Factory<あす楽対応 福岡 博多土産 スイーツ >(宅急便発送) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飛行機が天候不順で
熊本まで行って、回復を待って、福岡へ。
その間、3時間は長いですが、
天候が回復して、よかったですね。
こういう時って、ただ待つしかないのが、辛いところですね。
ひで
2017/05/22 13:04
こんにちは。

3時間の遅延ですか。。。
それは辛いですね。
空港で5時間ですか。。。
きついですね。。。
でも回復してよかったですね。
トトパパ
2017/05/22 14:51
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
そろそろ羽田からの飛行機がおりてくるかなーなんて空を見ていたら、”いってん俄かに曇りだし”雷鳴まで聞こえての激しい雨、そのうちにアナウンスでした。 
Tomi-
2017/05/23 06:14
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
3時間の遅延はつらいものがありました。幸い、ラウンジで、飲み物はありで、よかったです。熊本におりて燃料を入れてからの福岡と言うことでした。
天候による遅延は、JALのミスではないので、何もサービスはありませんでした。
Tomi-
2017/05/23 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆福岡空港悪天候で、乗ろうとしている飛行機が着陸できずに、熊本空港へ、なんと3時間の遅延です。☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる