Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆6/22日〜7/01日、ハワイ旅行速報版開始。出発前日6/21日JALABC宅配か集荷に来る☆★

<<   作成日時 : 2017/06/21 19:48   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 6

<速報版NO1・宅配に荷物委託>
6/22日からのハワイ旅行、予約をしておいたJALABC空港宅配が集荷にきました。
雨の日でしたが、ちょうど集荷に来たときは、あがっていました。ラッキーでした。
昨夜のうちに荷物づくりをしておきました。スーツケースは大2個です。
成田空港に今日のうちについていると思います。明日、ABCカウンターでカード払いです。
マイルもちょっとですが付きます。
今回も、同じ人が来てくれたので、すぐに運んでくれました。道路を転がすことなく持ち上げてもっていきました。

画像

画像

画像

明日空港に到着したらまずこの宅配カウンターで荷物を受け取ります。
画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ出発の朝ですね。
大荷物は宅配で、手荷物で海外へですね。
よいご旅行になることを願っています。
ハワイ速報も楽しみにしています。
ひで
2017/06/22 06:21
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちはー"(^o^)"ー。
今日の夕方3時過ぎに成田に向けて出発です。成田には約1時間と40分で付きますので、意外と便利です。JRと京成などが乗り入れている電車で行けます。
Tomi-
2017/06/22 08:43
こんにちは。

いよいよ今日からですね。
楽しんできてください〜。
トトパパ
2017/06/22 10:32
こんにちは・・今度はどちらに行かれるのですか〜
何て声が聞こえそうです。

きっとお金持ちはいいなぁ〜て思っていますよ〜・・
ちーちゃんも財布が重たいなら、帯広ですが少し贈られたらどうでしょうね。
お帰りになるまでに・・少しでも、軽くしておきますから・・ご安心ください。

とにかく、気を遣わないで楽しんできてください。
はい、お土産など望んでいませんから・・私はTomi-さんご家族がお元気でお帰りになれば、それがお土産だと思っています。

そんなわけで・・お土産など気になさらずにお帰りください。
楽しんでね〜・・
夕焼け
2017/06/22 10:32
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちはー"(^o^)"ー。
ハイッ!今日の3:00過ぎに家を出発になります。成田空港までは、電車で行きます。2時間はかからないで着くと思います。
Tomi-
2017/06/22 12:29
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちはー"(^o^)"ー。
前回のハワイは最悪でしたので、今回は気を付けてまた、家族と共に 楽しい時間を過ごしたいと思います。この後3:00過ぎに家を出たいと思います。
取り急ぎ行ってきます。無事に帰ってくることを希望しながらのハワイスティを過ごしてきたいと思います。
Tomi-
2017/06/22 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆6/22日〜7/01日、ハワイ旅行速報版開始。出発前日6/21日JALABC宅配か集荷に来る☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる