Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆ハワイに向けて出発の日になりました。庭の植物の手入れを午前中にかけて行いました。3:00に出☆★

<<   作成日時 : 2017/06/22 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

<ハワイ旅行速報版NO2>6/22日、出発の日になりました。
午前中は、庭の花々の手入れをしました。お隣さんが、手入れの手伝い、特に旅行中の間見てもらえますので心配はいらないようです。
また、来週は、梅雨空が続く予報も出ているので、心配が要らないようです。

午後3:00過ぎに家をでます。こんな感じで予定しています。
・タクシーで越谷レイクタウンまで
・東松戸で北総線に乗り換えアクセス特急で成田空港第二ビルです。


庭の手入れの画像です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


家出発から成田までの交通機関
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭は整理整頓ができてT0mi-さんの帰りを、待つばかりになっていますね。
お出かけになった頃だと思いますが、重たいくらい気をつけて言ってください。
ご家族全員集合となると、皆さんの生活もありますからなかなか揃うことも少なくなると思います。
本当に良い思い出になることでしようね。

まずは、楽しむことが優先です。
次は、やっぱり楽しんで過ごすこと・・その次も、楽しい時間をたっぷり味わうことだと思います。

楽しむ・・と言うことを追求してください。
元気で行ってらっしゃ〜い !!

マハロ〜・・
夕焼け
2017/06/22 15:14
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちはー"(^o^)"ー
はーい楽しんできます。次女夫婦と空港で待ち合わせて合流しました。二人の新婚旅行についていく年寄りです。ラウンジで夕食をいただきました。
その後、休憩室でのんびりとしています。このコメントもそこで作成しています。
行ってきます。
Tomi-
2017/06/22 20:09
tomi-さん、旅行中水やりをしてくれる方がいて安心ですね。
心おきなく楽しんできてください。
我が家では、一週間程前に売れ残りのような苗をナス2株と
ピーマン1株を植えました。今日、ジャガイモの後の植え付け         の準備ができたので、これまた売れ残りのようなキューリを3         株植えました。ゴーヤを初収穫しました。早速今晩ゴーヤチャン
プルにして食べようとおもっています。またシソの葉っぱが沢山
出来過ぎてもてあまし気味です。
横ちゃん
2017/06/24 19:19
横ちゃんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちはー"(^o^)"ー
遅い時期でも、まだまだ苗などは、沢山ありましたね。これからでも十分収穫の期待がもてそうですよね。私も、そうしたいと思っています。
植木類の水揚げは、そんなに心配してないのですが、野菜の収穫ができないのが心配です。
此方に来ている間、関東地方の天気は、曇りか雨の日が多いので良かったかなと思っています。それなりの方法はとってきました。
帰った後の成長を楽しみにしています。
Tomi-
2017/06/25 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆ハワイに向けて出発の日になりました。庭の植物の手入れを午前中にかけて行いました。3:00に出☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる