Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆ヒルトン、グランドワイキキアンにチェックイン、今回は、すぐに部屋に入れました。☆★

<<   作成日時 : 2017/06/24 02:09   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

6/22日PM2:30過ぎに、部屋にすぐに入ることができました。
ポーターを頼むことなく、自分たちで荷物はすべて運びました。
32階の眺めは最高ですね。
画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
広い部屋に、みなさん集まって
眺めはいいし、天気もいいですね。
素晴らしいハワイの一日目ですね。
ベランダで、海を見ながら「乾杯」やってみたいです。
ひで
2017/06/24 06:31
すてきなお部屋にすてきなお嬢さん達が・・羨ましい。
いいなぁ〜遠くに見えるのはトランプタワーかな〜
すてきな空ですね・・
公園や海辺を歩いて、夕方には太陽さんの沈むのを見ながら一杯・・最高です。
そして、ヒルトンから見る夕焼けはいいですね・・

本当に羨ましいです。
同じ人間なのに、生き方が違うと・・ラベルも上等なんですね。

ハワイたっぷり楽しんでくださいね・・
こちらで指をしゃぶりながら画像を楽しみます。
ちーちゃん一杯楽しんでね・・
夕焼け
2017/06/24 10:23
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
前回の事件の事があったので、部屋にすぐに入れるチェックインを頼みました。ポーターに荷物を預けないで自分たちで運びました。
Tomi-
2017/06/25 01:14
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
サンセットはこの時期は山側に沈むため、部屋からは望めないので残念。あとでビーチに出てから、見る事にしました。
本当に羨ましいです。
同じ人間なのに、生き方が違うと・・ラベルも上等なんですね。私の方こそ、その思いは多きものがあります。それは、ロングスティをしている夕焼けさんの方が、凄いですよ。
短い期間ですが、大いに楽しみたいと思います。
Tomi-
2017/06/25 01:22
こんにちは。

部屋からの眺め、最高ですね〜。
トトパパ
2017/06/25 11:49
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
最高のロケーションでハワイを満喫しています。
Tomi-
2017/06/26 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆ヒルトン、グランドワイキキアンにチェックイン、今回は、すぐに部屋に入れました。☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる