Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆KCCファーマーズマーケットにザ、バスを使って行ってきました。ハワイマンゴーは、最高に甘い☆★

<<   作成日時 : 2017/06/26 02:40   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 10

<ハワイ旅行速報版NO7>6/24日、KCCファーマーズマーケットへ行ってきました。楽しみにしていたハワイ産マンゴーをいただきました。一つ2ドルぐらいです。最高に甘い。
また、アップルバナナやパイナップルも、いっぱいです。なんとパイナップルも1個が99kで安い、しかも甘い。
今日も、カフクのフルーツスタンドで買ってきたいと思います。

画像

画像

画像

画像

画像

画像










お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ファーマーズマーケットでスイーツ。
マンゴーやバナナを食べて
海辺の景色と青い空。
ハワイの魅力満載ですね。すばらしい旅です。
ひで
2017/06/26 06:24
こんにちは。今日で全員集合ですね。またにぎやかになりますね。今日はノースですね。カフクのフルーツスタンドの果物はうちの妻も1番おいしかったってよく言います。ピーナツも買ってきましたか。情報によると、いまキングタイドの影響でワイキキのロイヤルハワイアンホテル前の海がサンドバーになってて90メートル沖まで歩けるようですね。引き潮の10時すぎぐらいになるようです。フードパントリーに行かれましたか。フーパンに行く道を左に曲がらないでまっすぐ行ったすぐ右側にちばけんという和食レストランがあります。ここはお勧めです。残りも楽しんで下さい。
たけ
2017/06/26 10:57
こんにちは。

ハワイのマンゴーいいですね。
美味しいでしょうね〜。
トトパパ
2017/06/26 13:03
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
6/27日の朝6:00を迎えています。昨日に長女もハワイにきました。これで家族全員が集合しました。
早速ツアーに行ってきました。
Tomi-
2017/06/27 01:08
たけさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
全員が揃ってのオアフ島一周ツアーに行ってきました。7人も揃うとにぎやかですね。ワイワイ楽しく回ってきました。キングタイトはそれほどでもなく、花火もできましたよ。ロイヤルハワイアン前の様子は、5月に一度だけ砂浜が出現したそうです。
フードパントリーにも行ってきました。ちばけんにもい行ってみたいと思います。
残された日数を楽しみたいと思います。
Tomi-
2017/06/27 01:24
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
マウイ島のマンゴー7みたいです。香りもよく甘いマンゴーでした。
Tomi-
2017/06/27 01:28
ギャ〜ォ〜・・
俺のマンゴが、アップルバナナが・・
やめてくれ〜・・
食べないでくれ〜
俺のマンゴがなくなる・・誰か・・

よだれが出そうな写真ですが、羨ましいを通り越しました。
"うら"が無くなると"やましい"合わせて・・うらやましい〜
やましい心で写真を眺めています。

神は何と差別を作られるのでしょうね・・
神様〜おぉ〜かみさま・・

あっそうだもうすぐ12時〜かみさんを迎えに行かなくては、じゃ〜こちらのかみさんを、会社に迎えに行きます。
ハワイ楽しんでくださいね・・マハロ〜
夕焼け
2017/06/27 11:31
ハワイに滞在中でしたね。
出遅れてしまいました。
記事を振り返って拝見させて頂きました。
なんだか私自身もハワイにいる錯覚になっています。
アラモアナビーチでの美しい新郎新婦さんのお写真素敵ですね。
何度も撮影しているカップルを見かけましたがお嬢さんであればひとしおのお喜びでしょうね。おめでとうございます。
果物が安くて美味しいことは最高に嬉しいことですね。
レッドパイナップルも最初青かったのですが放置しておいたらあま〜い。
ご家族お揃いでのハワイ滞在も格別でしょうね。
我が家もそうしたいのですが孫の受験などで遠のいています。
みなみ
2017/06/27 11:53
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
ギャハー俺のマンゴー食べてしまいました。甘くてとろーっとして凄い味でしたよ。今のシーズン、ハワイ産の果物は豊富です。一つ99kのパイナップルと赤肉メロンには安くて最高でしたよ、驚き一つ1ドルもしないんですから安いですよね。
夕焼けさんの分も全部言いただきました、明日はドンキーにいってもう少し買ってきたいと思います。
Tomi-
2017/06/27 15:33
みなみさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
はい楽しんでいます。息子夫婦と次女夫婦は今日帰ってしまいました。長女はまだ残っていますのでもう少しの間楽しめそうです。明日はドンキーに行って残りの日数の買い出しです。
Tomi-
2017/06/27 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆KCCファーマーズマーケットにザ、バスを使って行ってきました。ハワイマンゴーは、最高に甘い☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる