Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆空港で長女を迎えてから、オアフ島1周ツアーへ。ノースシェアの方から周りました。☆★

<<   作成日時 : 2017/06/27 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 6

<ハワイ旅行現地速報版NO8>6/25日、ダニエル・K・イノウエ空港に長女が到着。迎えに出たのですが、いつまでたっても個人出口から出てこないので、心配してしまいました。
入国手続きが大混雑だったそうです。出口から顔が見えた時にはホットして嬉しいものですね。

さー、オアフ島1周ツアーの開始です。
ノースシェアの方から周りました。

ドールプランテーションを超えてまもなくすると車窓の前にノースシェアの海が見えてきます。
大好きな眺めです。

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノースシェアの風景は雄大で
かなたに水平線が見える辺りがいいですね。
広々していて、島にいることを忘れてしまいそうになります。
ご家族そろってオアフ島一周ドライブ。楽しそうです。
ひで
2017/06/28 06:19
こんにちは。

オアフ島1周ツアーですか〜。
いいですね〜。
トトパパ
2017/06/28 10:24
どこまでも行こう〜道は・・
そんな歌が続きます。
ハレイワもどんどん変わっているようですね。
サーフィンもノースシェアで沢山の人がチャレンジしていたのではないですか・・
2月に行ったときは大会がありました。
車が渋滞してたので降りることも出来ませんでした。
若ければ、私も今頃・・海の底で白骨の姿でサーファー達を見上げていたかも・・ ?
好きな絵描きForneyの題材になってたカモ(笑う)〜・・
夕焼け
2017/06/28 11:03
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
ハワイ時間6/28日の朝7:24分です、日本時間は夜中の午前2:24分です。
この記事も、もう3日前のツアーの様子です。
Tomi-
2017/06/29 02:30
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
オアフ島1周のプライベートツアーですから、自由にいろいろと回りました。もう少しハワイを楽しみます。
Tomi-
2017/06/29 02:50
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
ALOHAー"(^o^)"ーです。
ハワイ時間6/28日の朝8:00分です、日本時間は夜中の午前3:00分です。
どこまでも行こう〜道は長いけど〜♪そんな歌が流れてきそうなところですね。晴れ岩が見えてくるこの道はいつ行っても気持ちよく感じられます。あと少しのハワイを楽しみます。
Tomi-
2017/06/29 03:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆空港で長女を迎えてから、オアフ島1周ツアーへ。ノースシェアの方から周りました。☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる