Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆アラモアナビーチ西側で、次女結婚式の前撮り写真の撮影、家族で参加してやりました。☆★

<<   作成日時 : 2017/07/16 15:27   >>

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 6

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO21> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
みんなが、それぞれに参加してくれました。

ハワイ滞在2日目(6/23日)は、今回家族が、集まってくれた大きな訳は、次女が、ハワイで結婚の前撮り撮影をするという事だったのです。
前日から、何処で撮影するかを、聞いておきその時間帯にその場所で会おうという事にしました。
所が、撮影スタッフとオプション先のデスクの手違いで、場所が変わっているではありませんか。何とか連絡をして集まってもらいました。

始めの計画では、マジックアイランドという事だったのですが。アラモアナビ−チの西側の方になってしまいました。
ここでも、場所に案内するドライバーの横柄な態度に怒り心頭でした。
まーお祝い事でしたから、事を荒たげないようにしましたが・・・・・・。でした。

一応無事に、午前中をかけて終わることが出来ました。  

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
家族みんなそろってのビーチでの撮影は
とても楽しそうです。
天気も抜群で、青い空に碧い海をバックに
結婚式の前撮りが撮れて、思い出深い写真になりそうですね。
ハワイはロケーションがいいです。
ひで
2017/07/16 21:23
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
このオプションを予約したところのミスで、ドライバーの方とカメラマンに場所を伝えてなかったようで、当初の場所と違う所で、長男夫婦への連絡に大変でした。
Tomi-
2017/07/17 06:47
こんにちは。

ちょっとした手違いがあったんですか。
計画通りにいかないとすっくりしないですね。
さらに横柄な態度を取られると。。。
トトパパ
2017/07/17 11:33
一生に一度の結婚式。
思い出に残るうれしい式でしたね。
これからいろいろありますが、この時の気持ちを大事にしながら互いに支え合って過ごして頂きたいものですね。
私も、いろいろありましたが〜なんとか妻の協力を得て、今日を迎えています。
なんとな〜く・・なんとな〜く・・これからも頑張ります。
夕焼け
2017/07/17 13:18
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんばんはー"(^o^)"ーです。
実は、そうなんです。こちらに伝えたことが、ドライバーとカメラマンに伝わってなかったのです。事務所に帰ってきてから、ちょっと言ってしまいました。
Tomi-
2017/07/17 21:47
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんばんはー"(^o^)"ーです。
結婚式は、11月に挙げるそうです。いい思い出の前撮り写真が撮れたのではないでしょうか。娘も大変喜んでいました。良い思い出になってくれればと思い、このような計画をして次女夫婦をハワイに連れていきました。
Tomi-
2017/07/17 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆アラモアナビーチ西側で、次女結婚式の前撮り写真の撮影、家族で参加してやりました。☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる