Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆西伊豆クリスタルビューホテル、朝から温泉、気持ちいいー、その後の朝食、部屋から海を眺める。☆★

<<   作成日時 : 2017/07/28 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

7/18日〜19日、西伊豆に行ってきました。
サンダンスリゾートの提携施設が、8月から増えるという事で、案内がメールで来ていました。
予約をプレオープンの1週間前にしたら、うまく空いていました。
西伊豆クリスタルビューホテルです。西伊豆宇久須にそのホテルはあります。
伊豆下田までは何度か行きましたが、交通の便は悪いのでなかなか西伊豆には伸ばせませんでした。
ホテルからの送迎の車が出るという事なので、予約しました。
ハワイ旅行の回想録と共に何回かに分けて記事を作りたいと思います。
<旅程>
1日目
東京駅〜(スーパービュー踊り子5号)〜伊豆下田駅ゆっぱつ〜(ホテル送迎)〜黄金崎〜クリスタルビューホテルへ
2日目
ホテル発〜(ホテル送迎)〜堂ヶ島〜遊覧船〜バスで修善寺へ〜伊豆箱根鉄道で三島〜新幹線で東京駅
屋に案内していただきました。

<NO7> 朝から温泉に浸かり、その後の朝食も美味しくいただき遅い出発です。
部屋から、宇海を眺めていました。ズームレンズで沖合を進む大型タンカーをみました。
ホテルのワゴンで堂ヶ島に案内していただきました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。




【伊豆のお土産】特選 ぐり茶 100g【YDKG-t】
伊豆のお土産?氏原製菓?
【伊豆のお土産】特選 ぐり茶 100g【YDKG-t】 内容量 100g 保存方法 高温多湿を避け移


楽天市場 by 【伊豆のお土産】特選 ぐり茶 100g【YDKG-t】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【お買得品】カメヤ 伊豆わさび屋 わさびごまだれ200g
葛飾柴又の食品問屋グレイト
宅配便での発送となります。 【参考】1ケース:10個入  6ケースまで1送料 内 容 量  200g


楽天市場 by 【お買得品】カメヤ 伊豆わさび屋 わさびごまだれ200g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





まっぷる 伊豆・箱根'18 (まっぷるマガジン)
昭文社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by まっぷる 伊豆・箱根'18 (まっぷるマガジン) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から、温泉につかり、海を眺めながら朝食。
そして、ワゴンで堂ヶ島へ。理想的です。
西伊豆満喫の旅ですね。
ひで
2017/07/28 09:10
こんにちは。

早朝からの温泉、最高ですよね。
こんな贅沢な時間はないですね〜。
トトパパ
2017/07/28 09:51
一瞬ハワイかと思いました。
コンテナを乗せた商船が走っていました。
あれっ〜ハワイだったっけ・・と思い画面を戻しました。

ハワイも夕方、沖の方にコンテナを積んだ大きな船が走ります。
ついついその画像とダブって勘違いをしてしまいました。

島々を見ると西伊豆でした・・
旅は道連れ世は情け・・どこでもいいから旅に出たいですね。
夕焼け
2017/07/28 13:03
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーです。
朝から温泉、いい湯でした。その後のバイキングも最高でした。小さいけれど金目鯛の開きと鯵の開きで、食べてはいけないごはんを軽めにおかわりしてしまいました。
Tomi-
2017/07/28 14:59
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーです。
早朝から温泉、部屋に戻ってきて窓越しに海を見つめて涼みます。その後朝食会場に、おかわりもしてしまいました。
Tomi-
2017/07/28 15:01
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーです。
ハワイの沖合いにもよく大きなタンカーやクルーズ船などを眺めたことがありますね。
西伊豆の駿河湾でも見る事が出来ました。
「旅は道連れ、余は情け・・・」なんてね、是非、西伊豆にも一緒にいってみましょうか。今後、お供できる日があることを祈っています。4泊5日ぐらいで、計画を立ててみましょうか。
今回宿泊したホテルの秋の夕焼けは最高との事です。
Tomi-
2017/07/28 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆西伊豆クリスタルビューホテル、朝から温泉、気持ちいいー、その後の朝食、部屋から海を眺める。☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる