Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆6/25日、オアフ島一周観光ツアーに、まずは、空港で、この日ハワイにやってくる長女を迎えに、☆★

<<   作成日時 : 2017/07/28 10:11   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 6

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO27> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
みんなが、それぞれに参加してくれました。

ハワイ滞在4日目、この日は、長女がハワイにやってくる日です。
長女を空港で迎えてから、オアフ島一周の観光チャーターを計画しています。

まずは、ツアー社のワゴン車が、グランドワイキキアンに迎えにきてくれます
以前もよく頼んでいた、パイナップルツアーズのSAEKOさんに依頼しておきました。
時間通りに来てくれました。

まずは、空港に長女を迎えに行きます。
羽田からのハワイアン航空で10;00過ぎに到着はしているのですが、中々出口に見えません。
40分ぐらい待ったところでやっと出てきました。手続き大混雑との事でした。
すぐに出発です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Tomi-さんは少なくとも一生に残る思い出を体験されたと思います。
皆さん仕事を持っているとなかなか家族は揃いません。
私も長男家族とハワイと沖縄は何度か行きましたが・・
次男家族とはでかけません。

いずれ行こうと入っていますが、なかなか実現できません・・
思い切らねば行けないものなのですが〜なかなか・・
夕焼け
2017/07/28 13:15
ご家族もそろって、空港から直接出発でき
ワゴン車の手配は便利でいいです。
みなさん楽しそうだし、天気も良いので、快適ドライブですね。
ひで
2017/07/28 14:15
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーです。
子供たちが小学生のころから連れて行きました。その以後社会人になってからは連れていくことができませんでした。
今回、次女の結婚に伴い、家族がそれぞれに計画してこの日に合わせてくれました。家族そろってのオアフ島一周のツアーは賑やかな時間を過ごすことができました。
Tomi-
2017/07/28 21:34
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーです。
まずは空港で長女を迎えてから、オアフ島一周のツアーに出発しました。ワゴン車の中は7人ですので賑やかなツアーになりました。
Tomi-
2017/07/28 21:38
こんばんは。

ハワイでご家族が揃うなんて素敵ですね。
一度でいいからそんなこと言ってみたい。
いや、行ってみたい。
トトパパ
2017/07/29 01:34
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーです。
皆がそろうハワイは久しぶりです。次女の結婚式の前撮り撮影を機にそれぞれに参加、一同が介しての食事もいいものです。
Tomi-
2017/07/29 06:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆6/25日、オアフ島一周観光ツアーに、まずは、空港で、この日ハワイにやってくる長女を迎えに、☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる