Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆ダニエル・K・イノウエ空港個人出口に、長男夫婦とバンが迎え、その後4時間観光に出発しました。☆★

<<   作成日時 : 2017/07/09 20:44   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO17> 速報版の続きとしての回想録として記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
次女のウェディング写真前撮りをハワイで行うために、みんなが、それぞれに参加してくれました。

ダニエル・K・イノウエ空港に着陸、日本からの便が多く、入国手続きは、混んでいました。
個人出口に出ると長男夫婦とツアー社のドライバーに迎えられました。
最初に行きたいところは、初めての人もいたので、アウラニディズニーリゾートへ向かいました。
H1を西に向かいました。ホノルルとは反対側なので、道路はこの時間帯は空いていました。
空港からは、30分弱で着きました。ゴールデンシャワーの鮮やかな黄色の花が見事に満開。
モノレールの架橋もだいぶ伸びてきているようでした。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご長男夫婦と合流され、オアフ島のドライブ。
賑やかな4時間観光になりましたね。
車窓から見える「ゴールデンシャワー」の黄色が目立ちます。
ディズニーリゾートもいい所ですね。
ひで
2017/07/10 07:11
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
ちょうど空港の近くのフリーウェイからこの木ががあちこちにありちょうど満開のようでした。鮮やかな黄色が目立つ気ですのでその都度カメラを向けてしまいます。
ディズニーリゾートは、賑やかなお客がこの日も多かったですね。
Tomi-
2017/07/10 08:30
細菌そちらに行かないので要すがピンときませんけど、ディズニーが見えたのでコオリナに行かれたようですね。
モノレールが作られているようですね。
これが出来るといろいろ改革が進みそうですね。

ハワイは何時までも車の時代ではないと思っていました。
どこの国も地下鉄やモノレールなどいろいろな交通手段が展開されて、より強うしやすい社会に発展しています。

そんな未来のハワイも見てみたいですね。
夕焼け
2017/07/10 09:19
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
モノレールの計画は、もう7,8年も前に始まり、すでに出来上がっているのですが、例によってなかなか進まないようです。アバウトなハワイの文化、いつになったらモノレールの走る姿が見られるのでしょうかね。
Tomi-
2017/07/10 13:47
こんにちは。

アウラニディズニーリゾートですか〜。
いいなぁ〜。
行ってみたいです。
トトパパ
2017/07/10 14:40
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
始めて行くハワイの方に。一度は観ておきたいと思ったので連れていきました。お客さんはいっぱいで賑やかな所ですね。
Tomi-
2017/07/11 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆ダニエル・K・イノウエ空港個人出口に、長男夫婦とバンが迎え、その後4時間観光に出発しました。☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる