Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆家族揃ったので、ツアー帰りにアラモアナにある、ジェン・コリアン・バーベキュー・ハウスで焼肉を☆★

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 10

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO31> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。

ツアー帰りにアラモアナセンターでツアー社に送ってもらいました。
家族が揃ったので、夕食は、焼肉をすることにしていました。
以前、ネットで調べておいたジェン・コリアン・バーベキューハウスです。
ディナーで26ドルとちょっとです。
安くて、旨くて、おかわり何度でも、家族で行くと格安になります。

ジェン・コリアン・バーベキュー・ハウス
(GEN KOREAN BBQ HOUSE)
(808) 944-5227
1450 Ala Moana Ste 4250, Honolulu HI 96814

【ランチ】10:00am—15:00pm
【ディナー】15:00pm—閉店

画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ滞在ブログです。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。















CREA2017年7月号 明日のためのハワイ。
文藝春秋

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CREA2017年7月号 明日のためのハワイ。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ツアーの締めくくりは
家族そろって、焼肉ジュージューはいいですね。
旅の話に華が咲いたことと思います。
コリアンバーベキューハウスは、お値打ちですね。
ひで
2017/08/09 06:00
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはよう!ー"(^o^)"ーございます。
皆そろったので、焼肉パーティーでした。手ごろな値段で、食べる事ができました。予約ができない店なので、並んで待ちました。
Tomi-
2017/08/09 06:43
お早うございます。あの築地の後にできた焼き肉やですね。午前中にあそこを通った時に朝から韓国の人は焼き肉を食べているのに驚きました。ここは食べ放題なんですか?ご一緒した中華の反対側ですね。一度行ってみたいです。
たけさん
2017/08/09 09:06
こんにちは。

ジェン・コリアン・バーベキュー・ハウスですか。
肉、いいですね〜。
美味しそう♪
トトパパ
2017/08/09 09:40
たけさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーっす。
そうですね。築地の後です。予約のできないところなので、ディナーは待たされることを必至です。お代わり自由ですが、これはと思うほどの肉もありますね。いろいろと少なめに注文するのがいいみたいです。今度行ったときにご一緒できるといいですね。
ロコで大混雑といったところでしょうか。
Tomi-
2017/08/09 12:48
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーっす。
おかわり自由ですので、初めに少しだけオーダーして、追加は、美味しかったものだけにしました。
Tomi-
2017/08/09 12:52
夕焼け、朝焼け・・肉焼け〜ですね。
骨付きカルビーが大好きな妻ですが、私は肉食系ではありません。
でも、年を取ると同時に・・だんだん肉形を望むようになりました。
焼肉(弱肉)強食と言いますから〜

ハワイではわら草履より大きな厚みのある肉を女性がペロリと平らげました。
私は一瞬、恐竜を思い出しました。
凄いなぁ〜と感心しましたが、見ている私はその後、自分が食べたようにお腹がふくれました。
それ以来お腹が出て・・去年お目にかかったときも、お腹が出ていたように思います〜思いますではなく、でていました。
その後、へっこむどころか益々〜デッパッています。

美味しいものは美味しいですね。
夕焼け
2017/08/09 14:41
 ♪おはようございます。
今日の晩御飯は、家族揃ってバーベキューですね。
ジュージュージューシーで肉も柔らかく蕩びや〜〜んでしたか。
 安くて、旨くて、お代わりOK。
牧場で食べてる気分で食欲も大いにそそられた事だと思います。
富士山
2017/08/10 08:50
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはよう!ー"(^o^)"ーございます。
食べ放題で、ディナーは26ドルとちょっとですので、家族7人ですから、いいかなと思って並んで待ち時間も長かったのですが、入りました。
行列ができるだけあって、味もよく、おかわり自由とあって、ロコに人気が集まるのがわかりました。ただ予約ができない店なので、待つ覚悟が必要な店でした。
Tomi-
2017/08/10 09:07
富士山へ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはよう!ー"(^o^)"ーございます。
家族7人ですから、値段もお手打ちの所でよかったです。ロコに人気のお店で行列ができ待ち時間がながかったです。アラモアナセンターと言うところで、私たちが順番を待ち、子供たちは、それまでショッピングを楽しんでいました。
Tomi-
2017/08/10 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆家族揃ったので、ツアー帰りにアラモアナにある、ジェン・コリアン・バーベキュー・ハウスで焼肉を☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる