Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆ハレイワタウンショッピングプラザの向かい側、レイズのフリフリチキン、長い行列、少しだけ食べる☆★

<<   作成日時 : 2017/08/01 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 8

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO28> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。

ハレイワ・ショッピング・プラザで休憩、駐車場前が凄い行列。
そうなんです。フリフリチキンです。
少しだけ食べる事にしました。ドライバーさんが並んでくれるという事で、その間は、ハレイワタウンの散策です。

炭火で焼く名物ノースショアのフリフリチキン ビール
RAY'S KIAWE BROILED CHICKEN(レイズ・キアヴェ・ブロイルド・チキン)
ハレイワ・ショッピング・プラザの向かい側のフリフリチキン屋さん。
キアヴェとは、香り高い炭の名前だそう。
レイズ・フリフリチキンのフリフリ「HULIHULI」とはハワイ語で回すという意味。
串刺しの丸ごとチキンがお行儀よく並び、串がくるくる回っています。
まんべんなく美味しく焼けるっていう具合、香ばしい、煙が立ち上っています。
レストラン 秘伝の甘いたれとジューシーな鳥の焼ける香が食欲をそそります。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ滞在ブログです。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。















CREA2017年7月号 明日のためのハワイ。
文藝春秋

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CREA2017年7月号 明日のためのハワイ。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
行列ができるぐらいおいしいと思います。
香ばしいにおいが漂い、よけい食欲をそそりますね。
チキンをガブリとやりながら、ビールを飲んだら
たまらないですね。ハワイのグルメもいろいろありますね。
ひで
2017/08/02 06:19
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはよう!ー"(^o^)"ーございます。
ロイズと言うお店が、土日だけに限ってここにお店を出します。ちょうど日曜日でしたので、少しだけ食べる事ができました。息子たちは近くのスーパーでビールを買っていました。
Tomi-
2017/08/02 06:46
昨日と一昨日は、札幌から整体師さんがやってきました。
若い刀のですが、今年もセミナーにハワイに行ってきています。
秋には毎年恒例のセミナーで高知に行くはずです。

私の椎間板ヘルニアはだんだん良くなっていますが、ハワイの友達に紹介してもらってお付き合いしています。
妻の手術の時と診察の時に治療してもらいましたが。痺れが薄らいでいます。
枯れに言わせるとヘルニアは治っているはずだと言っていますが、病院に行っても先生はさわりもしません・・だいぶん良くなったね〜痺れはとれないよ・・と言ってます。
夕焼け
2017/08/02 09:22
もんもんと煙が、香ばしい香りと、う〜〜ん食べたいです。
かんかん照りでも暑さを感じないのがハワイですね。
リピーターが多いはずですね。

みなみ
2017/08/02 10:55
こんにちは。

ハワイといえばフリフリチキン!
美味しそうですね〜。
トトパパ
2017/08/02 11:25
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーす。
いい整体師さんを紹介していただいてよかったですね。椎間板ヘルニアは、中々治らないと言われていますが、だいぶよくなったようですね。ハワイのお友達にも感謝ですね。
時折の出張に、次も来ていただけるといいですね。
Tomi-
2017/08/02 17:22
みなみさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーす。
ちょうどこの日は日曜日でしたので、フリフリチキンをやっていたので、家族はみんな初めてでしたので寄ってみました。
Tomi-
2017/08/02 17:25
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーす。
開催日が土日だけですので、うまくこの日に会いました。少しだけにしておきました。
Tomi-
2017/08/02 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆ハレイワタウンショッピングプラザの向かい側、レイズのフリフリチキン、長い行列、少しだけ食べる☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる