Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆あまり知られてない、フキラウビーチに行って見ました。ライエポイントのすぐ近くに、そのビーチは☆★

<<   作成日時 : 2017/08/04 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 6

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO30> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
みんなが、それぞれに参加してくれました。長い回想録になると思いますが、御覧ください。

カフク、フミーズのガーリックシュリンプのランチを食べた後は、フキラウビーチによって見ました。
途中右側車窓からは、大きな牧場が見えていました。数頭の馬が放牧されています。

このビーチのある所は、ライエポイントのすぐ近くで、この辺は、裏オアフと言われるています。
人が少なく、泳いでいる人もいないビーチですね。釣り人が二人だけいました。
波が荒く泳ぐという感じではなかったので、足だけつかりました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ滞在ブログです。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。















CREA2017年7月号 明日のためのハワイ。
文藝春秋

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CREA2017年7月号 明日のためのハワイ。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
米軍の保養地のあるところでしたっけ〜
波が高そうですね・・
ハワイの友達からメールです。
ハワイのバロロ本願寺で山形県人会で花笠音頭を踊ったようです。
動画も送ってきたので見ましたが、素敵でしたよ。

ハワイは盆ダンスの時期なんですね。
日本人より日本人らしいです。
花の山形〜・・
夕焼け
2017/08/04 16:18
こんばんは。

のどかな風景ですね。
フキラウビーチっていうんですか。
海、めっちゃ綺麗ですね〜。
最高ですね。
トトパパ
2017/08/05 00:14
ホノルルのワイキキビーチとは違い
自然の景観がまたいいものです。
牧場があったり、釣りをしている人もいて、
のんびりした雰囲気がいいですね。砂浜の散策も楽しそうです。
ひで
2017/08/05 06:36
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはよう!ー"(^o^)"ーございます。
ノースシェアに行くたびに新しい場所を探しては、回っています。今回のビーチも知る人ぞ知ると言われ、ローカルの雰囲気がいっぱいのビーチでした。
ただ砂浜を歩くだけでもいいですね。ただツアー社の方は、時間だけを機にしているので、のんびり時間を費やす感じではなかったです。
次回は、もう少しゆっくりしたいと思います。
Tomi-
2017/08/05 07:19
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはよう!ー"(^o^)"ーございます。
見るだけで行こうと思いましたが、綺麗な水でしたので足だけでもという事でみんなで、少し時間を取りました。
Tomi-
2017/08/05 09:54
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはよう!ー"(^o^)"ーございます。
そうなんですよ、ホノルルんの喧騒から離れたこのノースシェア付近は景色もいい所が沢山あります。山も牧場も海も綺麗です。
Tomi-
2017/08/05 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆あまり知られてない、フキラウビーチに行って見ました。ライエポイントのすぐ近くに、そのビーチは☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる