Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆カイルアドライブ散策、ママニータやアグネスポーチキンなどの店を回り、山側の道を通りホノルルへ☆★

<<   作成日時 : 2017/11/14 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

9/26日〜10/3日、今年、2度目のハワイは6泊8日でした。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうものですね。今回は、ちょっと体調を崩してしまい、帰ってきてから、回復するまでに、時間がかかりました。
やっと回想録を作れる状態になりました。

<NO29> 東海岸方面へのドライブ。
カイルアドライブ散策も、カラマビーチの後は、新しくできたホールフーズマーケットへ
お土産用のガーリックシュリンプドレッシングを2本購入。
ママニータと言うスコーンが人気の駐車場に行くと車の上に大きな鳥がいるではありませんか。
アグネスポーチキンと言う店にも寄ってもらいました。マラサダが揚げたてで美味しかったです。
その前の店、ブルーラニというハワイ雑貨店でポーチとリップを購入

カイルアからは山側の道を通りホノルルにもどって来ました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ滞在ブログです。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844

現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。










CREA2017年7月号 明日のためのハワイ。
文藝春秋

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CREA2017年7月号 明日のためのハワイ。 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


C01 地球の歩き方 ハワイ1 オアフ島&ホノルル 2017?2018 [ 地球の歩き方編集室 ]
楽天ブックス
地球の歩き方編集室 ダイヤモンド社C01 チキュウノアルキカタ ハワイ1 オアフトウ&ホノルル チキ

楽天市場 by C01 地球の歩き方 ハワイ1 オアフ島&ホノルル 2017?2018 [ 地球の歩き方編集室 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カイルアからバスが通る道を走られたようですね。
景色もいいですが、バスの窓が汚いので写真はきれいに取れません。
日本との違いはバスの窓が汚い・・
でもバスはどこまで行っても安いです。

私はハワイで運転は絶対にしないと誓っています。
まず下手なのと、通行区分が違って街中では大変だと思うからです。
要はバカ、運動神経がルズなんです・・ワッハハ〜

いよいよ私もハワイはあと2週間、今回は新しくお会いする日本のカップルも3組あります・・良い思い出を作りたいと思っています。
明日、ハワイの孫ルカスのお土産を買いに行きたいと思います。
夕焼け
2017/11/14 22:14
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
そうですね。カイルからホノルルへのバス路線では一番短い時間で行けるのが子の山側の路線ですね。行きは東海岸沿いを通り帰りは山の間を通ってホノルルに戻りました。
いよいよ後2週間ですね。ルカス君にも会えるし、日本からのカップル3組にもあえるのですね。幅広い交友録ですね。
お土産等の荷物づくりが始まってきたようですね。健康に留意してその日を迎えてほしいものですね。
Tomi-
2017/11/15 10:21
こんにちは。

ガーリックシュリンプドレッシングですか。
なんか美味しそうですね。
トトパパ
2017/11/15 14:21
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちはー"(^o^)"ー。
ハワイでは有名なガーリックシュリンプ、そのドレッシングですので、お土産用にかってきました。
Tomi-
2017/11/15 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆カイルアドライブ散策、ママニータやアグネスポーチキンなどの店を回り、山側の道を通りホノルルへ☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる