★☆中部空港セントレアからの乗継便JL794便ビジネスクラスでホノルル空港に向かいます☆★

2016/06/06~06/15 8泊10日の日程でした。
あっという間の10日間でしたね。
いつまで、かかるか解りませんが、レポートを作って行きます。
<2016/06 ハワイレポートNO 2>
羽田空港発→中部空港セントレア乗り継ぎ→ホノルル行き。 .
中部空港セントレアで保安検査・出国手続きを済ませた後は、JALさくらラウンジにて出発前のひと時をすごしました。
ホノルル空港行き乗継便はJL794便 アップグレード予約でビジネスクラスです。
座席が変更になり、2A,2C進行方向左側席です。

*****ハワイ旅行 こんな行程でした******
・6/6日(月)
 家を3:00過ぎに出発(路線バス)→新田駅(電車)→草加駅
 空港リムジンバスにて→羽田空港国内線第一ターミナル
 宅配しておいた荷物を受け取り、JALグローバルクラブチェックインカウンターに行ったら、  国際線乗り継ぎカウターで案内される。
 チェックイン後は、さくらラウンジにて出発時間まで休憩
 ちょっと休んでいたら、チェックインをしてくれた方が、来てくれて、ホノルル行きの座席の窓 側が、空いたので変更しましょうかとの案内 変更していただきました。大変ラッキー
 羽田空港発(JL209便)18:45→中部空港セントレア着19:45
 国際線チェックインカウンタ→保安検査→出国手続き→さくらラウンジ
 中部セントレア空港発(JL794便)22:05→ホノルル空港着(6/6)Am10:55
 チャーリーズタクシーの送迎で、ホクラニワイキキへ

・6/7日(火)
 ハワイ現地即売会に参加11:00にホクラニに迎えの車
 午後から、DFSギャラリアへ、新カードを発行してもらう。
 4:00過ぎにハイアットのファーマーズマーケットヘ

・6/8日から6/13日。
 ザ、バスやトロリーを利用しての観光をしました。

・6/14日(火)
 チャーリーズタクシーで空港へ10:30発
 ホノルル空港JALチェックインカウンター
 保安検査→さくらラウンジにて出発まで休憩
 ホノルル空港発(JL783便)13:10→成田空港着(6/15)Pm16:20
***********************
<中部空港セントレアの国際線までは、結構距離がありました>

<保安検査・出国手続きを済ませ、さくらラウンジで休息、おにぎりは美味しかった>

<その後、Wi-Fiに繋げて、ブログ記事を一つ作成>

<いよいよ機内へ、ビジネスクラス席は、シェルフラットシートで旧式のシートです>
<機内食、私は和食、家内は洋食です>

<2回目の機内食はフレンチトーストフルーツ添え>

お友達のブログです。
ブログ名は、バク2さんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。

現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより

ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

訪問ありがとうございます

楽天ブックス
こどもと行くハワイ ダイヤモンド・ビッグ社 ダイヤモンド・ビッグ社 ダイヤモンド社BKSCPN_【ハ

楽天市場 by 地球の歩き方リゾートスタイル(R 05 2016-17) [ ダイヤモンド・ビッグ社 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ありがとうナッツのお店
マウナロア社のマカダミアナッツをお得なセットでナッツの王様、マカデミアナッツ。中でも、本場ハワイのマ

楽天市場 by 【ハワイ お土産】マウナロア 小袋サイズ オールセット4種(ハワイ お土産 ハワイ 土産 ハワイ おみやげ ハワイ みやげ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

leather-g(レザージー)
ハナレイ 新シリーズです♪ ナチュラルなイタリア革に素敵なハワイ柄を型押し…。モンステラやホヌ柄が楽

楽天市場 by 財布 レディース 【ハワイ 柄】長財布 女性用 サイフ wallet【長サイフ 女性 ladies 母】ホヌハワイアン 雑貨 ホヌ柄 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ムラウチ
★ テクノブレイン XTBLF-4401 ぼくは航空管制官3 ハワイホノルル国際空港 (XTBLF4

楽天市場 by テクノブレイン XTBLF-4401 ぼくは航空管制官3 ハワイホノルル国際空港 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

セキノレーシングスポーツ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ハワイアン雑貨 インテリア/キャンバス パネル絵(Honolulu Airport) 【ハワイ雑貨】【お土産】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス