Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆淡路島花さじきの菜の花畑へ,速報版☆★

<<   作成日時 : 2017/03/24 05:03   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

3/22日〜3/24日 2泊3日。
四国徳島方面へのJALパックツアーに参加 
宿泊ホテルは、徳島東急REIホテルに連泊です。
現地では、高松に住む友人ご夫妻の案内で、徳島・鳴門・淡路島などをドライブ観光になります。

<NO4>淡路島観光へ、花さじきの、菜の花畑

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。 
http://12-25waimere.at.webry.info/

現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。









徳島のクマザサ茶 60g[小川生薬 熊笹茶(クマザサ茶)]【あす楽対応】
ケンコーコム
※パッケージデザイン等は予告なく変更されることがあります。商品説明「徳島のクマザサ茶 60g」は、自


楽天市場 by 徳島のクマザサ茶 60g[小川生薬 熊笹茶(クマザサ茶)]【あす楽対応】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

淡路島花さじきにも行かれたんですね〜。
菜の花、綺麗ですね〜。
トトパパ
2017/03/24 13:43
私の「花さじき」は、濃い霧と雨と強風で全く見えずでしたが、
こんなに雄大で、きれいだったのですね。
ひで
2017/03/24 14:14
菜の花が綺麗ですね・・
少し苦味のある菜の花は大好きです。
お醤油だけで鰹節はかけたくないです。
春の味ですが、あればすぐ買って食べますので季節感がなくなっています。

でも、こんなにきれいに咲いているのですね・・
お友達に感謝ですね・・
お人柄が、優先していると思います。
これからも楽しくお過ごし下さい。
夕焼け
2017/03/24 21:05
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
薄曇りの空でしたが、菜の花畑はきれいにひろがっていました。4月中旬になれば、もっときれいになるとの事でした。でも菜の花は最高の時でした。
Tomi-
2017/03/25 09:47
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
菜の花畑は最高の時期でした。花嫁さんも写真撮影できていましたね。近くで、新玉ねぎも買ってきましたよ、帰ってきてから、早速いただきました。おいしかったです。
Tomi-
2017/03/25 09:52
夕焼けさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
初めて淡路島へいってきました。大きな島ですね。名物の新玉ねぎ買ってみました。早速かえって来てから食べてみました。甘いのに驚きです。
菜の花畑ちょうど満開できれいでしたね。
Tomi-
2017/03/25 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆淡路島花さじきの菜の花畑へ,速報版☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる