Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆5/27日、お台場海浜公園で行われたSTAR ISLANDへ、春・夏・秋・冬をテーマの花火に☆★

<<   作成日時 : 2017/05/28 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

STAR ISLAND−未来型花火エンターテインメントーをみてきました。
STAR ISLAND、9つの魅力
・3Dサウンドのミュージック花火・江戸の老舗花火屋の10.000発・大都市の摩天楼のロケーション・ファイヤーダンスの世界観・アクアボードパフォーマンス・四季をテーマにした花火・ライティングの光の競演

と言うことで。長女がそのダンスパフォーマンスに出演するということなので行ってみました。

<NO1>新橋からゆりかもめに乗り、お台場海浜公園へ
レインボーブリッジの下をモノレールが走っていきます。フジTVの社屋の前の海浜公園でおこなわれました。
娘にまずチケットをもらい、一緒に出演するメンバーの方も、来てくれました。
  
Cブロッグのビーチ前に案内されました。
始まる前に、簡単な夕食を取り、PM7:00過ぎに始まります。
画像

画像

画像
 
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お台場の花火大会は、賑わってますね。
みなさん、大勢集まって、すごい人出ですね。
お台場に太陽が沈み、夜が待ち遠しい時間ですね。
花火だけでなく、音楽やパフォーマンスに期待が膨らみます。
ひで
2017/05/29 06:08
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)" 
ざいます。
おはようー"(^o^)"ございます。
新感覚未来型の花火エンターテインメントと言うことで、そのパフォーマンスとして長女が出演するということで行ってみました。その迫力は凄いものでした。お台場のフジTV前のビーチが凄い賑わいでした。
Tomi-
2017/05/29 09:13
こんにちは。

STAR ISLANDですか。
未来型花火ですか。
なんですかそれは。
楽しそうですね。
トトパパ
2017/05/29 10:18
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
こんにちはーー"(^o^)"です。
3Dサウンドや光などが一緒になった花火でした。迫力がありました。楽しかったですよ。
Tomi-
2017/05/29 12:52
やっぱり都会ですね・・
娘さんがパフォーマンスで出演、花を添えられたようですね。
すてきですね・・
今年は、よい年になりますね〜もうすぐハワイですし、素晴らしい未来が待っていますね〜
これからますます、忙しくなるような予感がします。

Tomi-さんも、ますますお体に十二分気をつけて、チ-ちゃんとともにご自愛ください。
夕焼け
2017/05/29 15:22
お台場で未来型花火大会ですか、普通のオーソドックスなものではないのですね。
花火に3Dサンドと光が加わり華やかで迫力に圧巻ですね。
そんな花火大会見てみたいものです。
みなみ
2017/05/29 17:34
夕焼けさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
あの白内障の手術をして、劇的に見えるようになり、今回の話が娘からあったので行ってみようという気になりました。3Dサウンドと光の中で繰り広げられるエンターテイメントは、凄かったです。フジTV前のお台場海浜公園が大歓声に包まれていました。
Tomi-
2017/05/30 07:40
みなみさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
未来型花火大会に大感動でした。目がよく見えるようになったのでいってみようと思いました。長女がそのパフォーマンスに出演したので、招待されたのもいくきっかっけになりました。
Tomi-
2017/05/30 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆5/27日、お台場海浜公園で行われたSTAR ISLANDへ、春・夏・秋・冬をテーマの花火に☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる