Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆6/22日からのハワイ準備編、JAL RESORTFUL! HAWAIIのオアロアカード届く☆★

<<   作成日時 : 2017/06/18 07:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 8

6/22日からのハワイ旅行、今回もJAL便を利用します。 
JALリゾートフルハワイの、JALオアロアカードを申し込みしていたカードが届きました。
今回は、行きも帰りもエコノミーですので、黄色のカードになります。

このカードは、現地で様々な特典の利用ができます。
カードを見せるだけで提携店でサービスが受けられます。特にレイボートロリーなどは、いつも利用させてもらっています。

在庫画像より
画像

画像

前に使ったオアロアカードです。
画像

画像

もうすぐハワイです。
画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよハワイが近づいてきましたね。
と同時に、日本は本格的な梅雨空になるようです。
庭の木々や草花たちも、安心して、旅行に行ってらっしゃいと
言っているような気がします。
写真のような、風景が見られると思うと、ワクワクしますね。
ひで
2017/06/18 08:18
こんにちは。

オアロアカードですか。
色々お得になるカードなんですね。
トトパパ
2017/06/18 10:08
18日、日曜日です。
私たちは一足早く、明日から出かけます。
ハワイならいいのですが、札幌です。
20日、妻の診察21日帯広に帰ります。

Tomi-さんは22日に飛び立たれますよね・・
良い旅、そして思い出多き旅になるよう祈ります。
皆さんで心から楽しんでくださいね。

とにかくハワイの様子を楽しみにしています。
マハロ〜
夕焼け
2017/06/18 11:31
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちはー"(^o^)"です。
今週の木曜日にハワイに向けての出発です。今日は、今にも降ってきそうな曇り空です。
ハワイに行っているときは、こんな天気だといいのですが、やはり鉢物の水が心配です、隣の方が水揚げはしてくれるとの事です。
Tomi-
2017/06/18 14:49
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちはー"(^o^)"です。
このカードで一番利用するのは、レイボートロリーが無料で乗り降りできることです。
近くのコースだけですが、結構役立ちます。
Tomi-
2017/06/18 14:54
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちはー"(^o^)"です。
前回のような事件に遭遇しないように気を付けて行ってきます。とは行っても、事らが気を付けてもフロントのミスでは、なんとも言えませんね。
今回は家族が揃うので、みんなで注意ですね。行ってきます。移動はこのカードを使ってのレインボトロリーとザバスを利用したいと思います。
Tomi-
2017/06/18 15:04
準備万端、後は22日を待つのみになりましたね。
梅雨空とは打って変わって真っ青な海と空が歓迎してくれますね。
ご家族お揃いが何よりの楽しみですね。
旅行記を楽しみにしています。
みなみ
2017/06/18 18:19
みなみさんへ
6/22日から私たち二人は、日本時間の7/1日までです。家族はそれぞれにきて帰りも早い日数になります。次女の結婚で、お祝いの写真撮影をハワイでと言うことであつまります。
賑やかなハワイになりそうです。
Tomi-
2017/06/19 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆6/22日からのハワイ準備編、JAL RESORTFUL! HAWAIIのオアロアカード届く☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる