Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆6/6日、今日の庭作業は、化粧小石をレンガと芝の境目に敷きました。これで、芝の周りの作業は終☆★

<<   作成日時 : 2017/06/06 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

6/6日、曇り時々晴れ、今日は午前中に、ホームセンターに行ってきました。化粧小石・鉢植えの土・珍しい八重咲のポーチェリカの苗があったので購入してきました。
昼食は、ホームセンターに併設されたフードコートで、冷し中華をいただいてきました。

午後から買ってきたものを使い、庭作業を午後の4:00すぎまでやっていました。
以前置き石の境に敷いていたのが足らなくなったので、買い足しです。
人工芝とレンガの境にも、買ってきた化粧小石を敷きました。
緑の芝と赤い煉瓦と小石の城のコントラスト綺麗ですね。

画像

画像

画像

画像

陽が指すと光のためか花が写真に撮ってと子をかけてくれます。
画像

画像

画像

画像

画像


お友達のブログです。
夕焼けさんの「自由空間」です。
次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/


http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。









7月上旬頃からの発送!数に限りがあります!加工用に!プラム生産地だからできる価格!種類おまかせ プラム 長野産約3k
なんでも屋さん<本店>
誠に申し訳ありませんがこの商品につきましては7月上旬頃からの発送になります  


楽天市場 by 7月上旬頃からの発送!数に限りがあります!加工用に!プラム生産地だからできる価格!種類おまかせ プラム 長野産約3k の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




河内晩柑「M?2L」訳あり10kg+1kgプレゼント ☆合計11kg☆【北海道・沖縄は別途500円】
みかん職人武田屋
☆新鮮もぎたて☆河内晩柑は熊本県河内町で発見された、ブンタンの血を引くといわれる品種です。別名、愛南


楽天市場 by 河内晩柑「M?2L」訳あり10kg+1kgプレゼント ☆合計11kg☆【北海道・沖縄は別途500円】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
化粧小石の敷き詰めで、一層境目がはっきりしましたね。
この芝生の道を歩きたくなります。
大変な作業だったと思いますが、その成果が十分ありますね。
天気もよく、気温も快適で、庭仕事もはかどりましたね。
ひで
2017/06/06 20:54
ひでさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
一応、庭の芝生改造は、終わりにしようと思いましたが、煉瓦との境目にも、化粧小石を敷いてみました。あとは落ち葉等の除去作業をこまめにしていくのが大変です。
Tomi-
2017/06/07 05:24
綺麗なお庭になりましたね。
足下も歩きやすく、綺麗です。
芝を刈ることなくなったので心配ないですね。
今は葉が落ちる季節でないので、管理も楽そうですね。

庭に出る時間も多くなられた思います。
お怪我の無いように、値優位してくださいね。
夕焼け
2017/06/07 06:42
こんにちは。

化粧石、綺麗にできましたね。
輪郭が出来て、しまった感じですね。
トトパパ
2017/06/07 09:47
夕焼けさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
前回のこの白い砂利を敷いたので終わりにしようと思っていたのですが、煉瓦の方まで伸ばしてみたいと思い買ってきました。10`詰めの袋に入ったもので、389円ですから安いものですね。緑と赤と白のコントラストがいいですね。
怪我をしないように頑張ってやっています。
Tomi-
2017/06/08 07:53
トトパパさんへ
コメントありがとうー"(^o^)"ございます。
おはようー"(^o^)"ございます。
輪郭がはっきりとして、綺麗に感じます、これで庭の芝生周りは、綺麗にすることができました。
Tomi-
2017/06/08 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆6/6日、今日の庭作業は、化粧小石をレンガと芝の境目に敷きました。これで、芝の周りの作業は終☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる