Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆空港について初めてのランチは、ニコスピア38で、マグロのプレートとポケ丼をいただきました。絶品☆

<<   作成日時 : 2017/07/10 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 8

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO18> 速報版の続きとしての回想録として記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。みんなが、それぞれに参加してくれました。

アウラニリゾートからホノルル方面に向かいました。
ゴールデンシャワーツリーの黄色が、H1脇に見事に咲いています。

ランチを執る時間になりましたので、前にお友達に紹介していただいた「ニコスピア38」にいきました。
ロコの方がいっぱいのお店ですね。

ポケ丼とマグロのプレートランチを6人でいただきました。美味しかったですよ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイの最初のランチは、マグロづくしですね。
ポケ丼とマグロプレート。
どちらも、手が伸び、箸が進みますね。
みんなでシェアしながら食べたら、よけいにおいしいと思います。
ひで
2017/07/11 06:29
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
ハワイでの外食はどこに行っても量が多いので、少なめに注文しています。6人でプレート2個とポケ丼を4をシェアーしていただきました。それでも大満足でした。
Tomi-
2017/07/11 10:23
こんにちは。

マグロのプレートとポケ丼ですか。
美味しそうですね〜。
トトパパ
2017/07/11 10:30
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
6人でシェアしていただきました。ハワイのロコの集まる港のレストランです。なんと消防隊員や船乗りさんまで来て食べていました。
Tomi-
2017/07/11 10:56
ニコスピア38、ですか。
ボリュームありますね。美味しそう。
ポケ丼は美味しいですね。
このルートは何度も通っています。
お天気が良かったですね。
みなみ
2017/07/11 15:08
楽しい旅でしたね・・
家族で旅するとなんだかとってもいい感じで過ごせます。
親孝行を出来なかった後悔も先立ちますが、今こうしてみんなと楽しくやれることを幸せに感じます。

兎に角ハワイにいることも神避けますが、本当に良かったですね。
幸せいっぱい・・腹いっぱい〜
島倉千代子さんでないですが、そんな歌が頭の中を走りました。

ちーちゃん良かったですね〜
夕焼け
2017/07/11 21:00
みなみさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
コウリナからホノルルへ向かうH1からの景色は、いいですよね。この時は、ゴールデンシャワーツリーの花が見事でした。
ランチは「ニコスピア38」と言うカカアコの港近くでいただきました。美味しかったです。
Tomi-
2017/07/12 05:53
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
久しぶりに家族がハワイで終結しての次女のお祝いを兼ねた旅行でした。長男夫婦は、サンドビラに、あとはグランドワイキキアンに泊まりました。賑やかで楽しいハワイでした。
外食も取りましたが、メインは自炊が主になりました。
Tomi-
2017/07/12 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆空港について初めてのランチは、ニコスピア38で、マグロのプレートとポケ丼をいただきました。絶品☆ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる