Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆西伊豆に来ています。西伊豆クリスタルビューホテルに宿泊です。☆★

<<   作成日時 : 2017/07/18 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

7/18日〜19日、西伊豆クリスタルビューホテルに来ています。
サンダンスリゾートクラブからの案内で、このホテルとの提携が決まり、プレオープンという事で急きょ予約を取り1泊できました。

画像</div
画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。


三角屋水産 多具里 しらすのジェノベーゼ 120g/伊豆のお土産
伊豆のワイン蔵 なかじまや
ギフト対応 □商品説明 爽やかな香りのバジルソースに、静岡の代表的な和食食材「潮かつお」を食塩の代わ


楽天市場 by 三角屋水産 多具里 しらすのジェノベーゼ 120g/伊豆のお土産 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





【伊豆のお土産】特選 ぐり茶 100g【YDKG-t】
伊豆のお土産?氏原製菓?
【伊豆のお土産】特選 ぐり茶 100g【YDKG-t】 内容量 100g 保存方法 高温多湿を避け移


楽天市場 by 【伊豆のお土産】特選 ぐり茶 100g【YDKG-t】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





ことりっぷ 伊豆 (旅行ガイド)
昭文社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ことりっぷ 伊豆 (旅行ガイド) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Tomiさん。いつの間にですかー。
フットワークが良すぎます。
西伊豆のホテルは、どんな所なのか、知りたいです。
夕食も楽しみですね。
ひで
2017/07/18 20:17
こんにちは。

西伊豆ですか。
プレオープンに泊まれるなんていいですね〜。
トトパパ
2017/07/19 14:15
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
会員制のサンダンスリゾートクラブからプレオープンのメールがとどきました。1週間前の連絡でしたので予約を入れたら、なんとこの日が空いていました。急遽いってきました。
Tomi-
2017/07/20 06:06
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
本格的にも8月からオープンでしたので、メールが来た時にすぐに連絡してみました。安いポイントでとまれましたのでラッキーでした。
Tomi-
2017/07/20 06:13
あらら〜こんどは伊豆ですか。
美味しい海の幸をたっぷりいただいて、
日本から見た太平洋も素晴らしいでしょうね。
みなみ
2017/07/20 10:45
いいね〜いいですね・・
海はやっぱりいいなぁ〜
私が石原裕次郎だった頃・・すいません〜嘘ついとりました。

でも天気も良く、美人のちーちゃんをそばに置いて幸せですね。
よぉ〜Tomi-さん・・
よぉ〜ご両人 !! たまや〜・・それは花火でしたかね。
かけ声が違いましたことを深く丁寧に一つひとつ謝りたいと思います。
これが、国民の皆さんに対する誠意と思います。
大変失礼いたしました。
夕焼け
2017/07/20 11:06
みなみさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
プレオープンの案内がきたので、申し込みしたのが1週間まえでした。うまく空きがあり宿泊できることになりました。伊豆の海もいいですね。
Tomi-
2017/07/20 13:14
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
ハワイで見た海も綺麗でした。また、この伊豆で見た海も素晴らしい眺めでした。
海なし県で生まれたものですから、海を見るたびにその素晴らしさにひかれてしまいます。また、見たくなってきてしまいました。
Tomi-
2017/07/20 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆西伊豆に来ています。西伊豆クリスタルビューホテルに宿泊です。☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる