Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆KCCファーマーズマーケットに行ってみました。イリカイホテル前より、ザ・バス23番に乗って・☆★

<<   作成日時 : 2017/07/25 18:59   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 10

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO26> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
みんなが、それぞれに参加してくれました。

土曜日開催のKCCファーマーズマーケットにいってみました。
ヒルトン脇イリカイホテル前のバス停から、23番のザ・バスで行きました。約20分で行けました。
長男夫婦は、レアレアトロリーで、現地で待ち合わせしました。
今回は、今までになく大混雑でしたね。コナのアワビやピッザなどを食べました。
いつも行くと入り口近くの空き地に持ってきたシートを敷いて、行く売りとします。
木陰ですので、涼しく見上げるとシャワーツリーの花が満開でした。
果物は、アップルバナナとマウイ島のマンゴーを買ってきました。
野菜は、アスパラと玉ねぎを購入。安いですよ。しかも、マンゴーは甘かったです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。今回のハワイ情報楽しく見させています。ケーシーシにご一緒したときは富さんが場所を取ってそこをみんなでいろいろ買ってきて食べたりすることを知らず勝手にうろついてしまい失礼しました。今回は花火やフーパンの買い物やいろいろと楽しまれて良かったですね。ハワイアンビレッジでまた楽しい会話がちーちゃんともどもとできることを楽しみにしています。
たけ
2017/07/25 21:17
ファーマーズマーケットは、賑わっていますね。
シャワーツリーの花が、満開の木陰で、アワビやピザを食べて
まるで、ハワイ流「お花見」のような気分でしたね。
帰りのおみやげ付のフルーツも、どれもおいしそうです。
ひで
2017/07/26 06:31
KCCは長男さんとご一緒出来て、良かったですね。
ハワイで過ごす毎日は、きっと思い出とともにたのしてひとときだったと思います。
私もこれから東京に一度出て、ハワイに行くことが少なくなるように思います。
ハワイアン航空の千歳からの旅を優先したいと思います。

飛行機は小さいのでCクラスは少ないかもしれませんが、なる便早く予定を立てて購入したいと思います。
妻の調子も良くなってもうしばらくはハワイを楽しめると思います。

アップルバナナやマンゴ、ライチ食べたいものが沢山あります。
早くハワイ産マグロも食べたいです。
夕焼け
2017/07/26 06:54
たけさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
教えていただいたKCC雪の23番のバスにも乗れたし、うまくいきました。帰りのトロリーは大混雑ですね。バスは、並ばないでも乗れたのでよかったですよ。次回も、23番に乗って行きたいと思います。また、フードパントリーも教えていただいたので、大変たすかりました。たけさんのおかげで、いろいろと知ることができて、喜んでいます。
Tomi-
2017/07/26 07:39
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
ハワイに行くと金曜日の花火、その次の日のKCCは、恒例になっています。今回も地産のマンゴーをいただくことができました。日本の高級なマンゴーよりも美味しく感じます。
Tomi-
2017/07/26 07:44
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
札幌発のハワイアン航空は、夕焼けさんにとっては、一番の選択肢かも知れませんね。ちょっと値段が高くつくのは、仕方ないですかね。東京に前泊しなくてもいいのがうれしいですね。確か、その札幌発の便は途中に仙台にも寄るという事も聞いていますが、また、毎日の運航ではないようですね。
帰りも、その日のうちに帯広に戻れるのもいいですね。

果物が沢山の時期に行くといいですよね。いろいろと楽しめますね。最近アップルバナナに似たアイスバナナと言うのも出回っていました。黄色のバナナに白い粉が吹いた時が、食べごろと聞きたべました。これもおすすめですね。
Tomi-
2017/07/26 07:56
 ♪おはようございます。
自然の中で、新鮮な捥ぎ立てのマンゴーを頬張って、さぞ絶品な味わいだったと思います。
 シャワー・ツリーは、引き立て役ですね。
混雑していますね。
 地元の人たちもこの時期楽しみにしているのでしょうね。
飛躍し過ぎかと思いますが、築地の場外市場の観光客の賑わいを思い出しました。
富士山
2017/07/26 09:21
富士山へ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
今回は、いつもの時より混んでいました。日本人の観光客がおおいですね。地元のロコの方よりも多いのがこのマーケットみたいです。また、この時期の果物の量が多いのも、私にとっては行きたくなります。大きなパイナップルが約2jですから安いですよね。もちろんマンゴーも、宮崎産や沖縄産と比べれば格安です。
Tomi-
2017/07/26 09:51
こんにちは。

KCCファーマーズマーケット、楽しそうですね〜。
フルーツ、美味しそう〜。
トトパパ
2017/07/26 11:09
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
マウイ島のマンゴーがいつも置いてあるので、つい足が向いてしまいます。パイナップルも安くて美味しんですよ。
Tomi-
2017/07/27 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆KCCファーマーズマーケットに行ってみました。イリカイホテル前より、ザ・バス23番に乗って・☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる