Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆グランドワイキキアン32階オーシャンビューのラナイからは、ダイヤモンドヘッドや山側の景色も見☆★

<<   作成日時 : 2017/07/26 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 8

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO27> 速報版の続きとしての回想録も記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
みんなが、それぞれに参加してくれました。

この日6/24日、午前中は、KCCファーマーズマーケットへ
午後からは、ビレッジ内にあるプールへ、1時間ほどしてプールから部屋に戻る。
32階ラナイから、山側の写真を写してみました。僅か見えるダイヤモンドヘッドをズームしたり山側の景色もズームいてみました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

パラダイスプールでのひと時
画像

画像

画像


・この記事も 、4トラベル旅行記に掲載しています。
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。高い階からだと海も山側もよく見えるんですね。この前火事で惨事になったマルコポーロが映ってますね。そういえばハワイに恋してがまた始まりましたね。フリフリチキンなどを見ていると早くハワイに行きたくなります。
たけ
2017/07/26 21:26
たけさんへ
ワイキキアンの32階からは、ダイヤモンドヘッドも少し見えていました。ラナイに出て左側の景色です。そうですね。つい最近そんな火事の事を聞きました。
ハワイに恋して2が始まりましたね。毎週日曜日の1:00からですので見る機会が増えました。
9/26日からのハワイが取れそうなので、ハワイで会えるかも知れませんね。次回のハワイに向けて準備中です。
Tomi-
2017/07/27 06:22
プールはすぐそににあり、いつでも泳げていいですね。
32階からの眺めは、まわりの景色がよく見えて眺望抜群です。
海側もいいですけど、山側や街並みも見えて、退屈しませんね。
ひで
2017/07/27 06:46
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
このハワイアンビレッジ内にはいくつものタワーが存在しますが、それぞれにプールは備えてあります。しかもジャグジー付きなんです。
Tomi-
2017/07/27 09:16
こんにちは。

ダイヤモンドヘドが近くに見えるんですね。
ホテルのプール、いいですね〜。
トトパパ
2017/07/27 10:37
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
ダイヤモンドヘッドが少しだけ見える部屋でした。全体が見えるといいのですがこの上の階に行かないと見えないようです。プールでものんびりできました。
Tomi-
2017/07/27 15:19
カイムキからマノア方面が見えますね。
天気が良かったのかマノアの方に雨雲がかかっていませんね。
私たちはいつもマウンテン側を目にしておきます。
2月に行ったのですが、もう全て忘れてしまいました。
何があったのかな〜・・

ハワイ行きたいね〜・・
夕焼け
2017/07/28 12:56
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
こんにちは!ー"(^o^)"ーです。
マノア方面の一部が、ラナイ、海に向かって左側に見えます。雨がやってくるのもよく分かりました。夜になると光が点々としてきれいでしたね。
何しろ、白内障の手術後初めてのハワイでしたからよく見える目に感謝でした。まったくもっと早くやって置けばよかったのにと思ってしまいました。
Tomi-
2017/07/28 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆グランドワイキキアン32階オーシャンビューのラナイからは、ダイヤモンドヘッドや山側の景色も見☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる