Hawaii癒し紀行・スローライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆成田空港第一ターミナルJALグローバルクラブカウンターでチェックイン後、サクララウンジで休憩☆★

<<   作成日時 : 2017/07/06 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 87 / トラックバック 0 / コメント 6

<2017/6/22~7/01ハワイ旅行回想録NO16> 速報版の続きとしての回想録として記事作成をしていきます。久しぶりに家族が、ハワイに集まりました。
次女のウェディング写真前撮りをハワイで行うために、みんなが、それぞれに参加してくれました。

この号は、成田空港第一ターミナルでのチェックインとファーストレーンから手荷物検査。
その次に、出国審査、そしてすぐ前にある、JALさくらラウンジでのひと時を過ごした様子です。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・この号から、4トラベル旅行記にも、掲載していきます
 次のURLをクリックして見て下さい
        http://4travel.jp/traveler/yoshi1229
・お友達のブログです。
 夕焼けさんの「自由空間」です。
 次のURLをクリックして下さい。
        http://12-25waimere.at.webry.info/
・ハワイで知り合った方の、ハワイ對崎です。
 次のURLをクリックしてください。
http://4travel.jp/travelogue/11237844


現在のカイルアコナの天気ハワイ島です。
Click for Kailua Kona, Hawaii Forecast.
クリックすると詳細が見られます。

ハワイ島ヒロの現在の天気です。

Click for ヒロ, Hawaii Forecast

ホノルルの現在の天気です。htt
Click for ホノルル, Hawaii Forecast

日本・東京の現在の天気です。

Click for 東京, 日本 Forecast

トリップアドバイザーより

ホノルル
旅行口コミ情報

楽天トラベルより







ブログランキングです。

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

ハワイ癒し紀行

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

http://4travel.jp/traveler/yoshi1229

訪問ありがとうございます。






JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD]
日本クラウン
ジェットストリームオーケストラ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by JALジェットストリーム(2) サウスパシフィック・アイランド?ゴーギャンの描いた蒼い島? [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 87
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出発を待つ間の一時を過ごすには
さくらラウンジは、気持ちも落ち着き、いい所ですね。
餃子と焼売が、おいしそうです。
ちょっとした軽食が、旅の始まりに華を添えますね。
ひで
2017/07/06 16:39
暑い一日でした。
孫と一緒に動物園で遊んでいました。
家に戻ったらTomi-さんからお土産が届いていましたけど、留守だったので再配達の連絡用紙が入っていました。
電話して連絡を取ったところに、郵便屋さんが・・もう一度来てみました〜とのこと、グッドタイミングでした。

ありがとうございます。
ちーちゃんありがとうございました。
ハワイの木も大事に育てたいと思います。
妻は鉢に入れました・・

あこがれのハワイ〜ブログこれから始まるのですね。
夕焼け
2017/07/06 18:04
ひでさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
いつものラウンジですが、機内食があまり美味しくないので、ここでいつも食べてしまいます。今回は次女夫婦にも利用させてやりました。楽しんだ様子でした。
Tomi-
2017/07/07 02:06
夕焼けさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
ハワイの疲れはないのですが、眠る時間が、まだハワイと混同しているようです。今も夜中に起きてしまいました。困ったものです。
ハワイのあちこちにある、赤い葉のドラセナと言う観葉植物です。帯広でも、大丈夫だと思います。水揚げは、鉢土が乾いたらたっぷりと上げ受け皿は、必要ありません。夏場は戸外で。冬場は室内へ移動ですかね。
Tomi-
2017/07/07 02:13
こんにちは。

ご家族がハワイで集まるなんて、いいですね〜。
素敵やわぁ〜。
トトパパ
2017/07/07 11:15
トトパパさんへ
ー"(^o^)"ーコメントありがとうございます。
おはようー"(^o^)"ーございます。
久しぶりにハワイで集まることになりました。それぞれにきてくれました。賑やかなハワイになりました。
Tomi-
2017/07/08 06:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆成田空港第一ターミナルJALグローバルクラブカウンターでチェックイン後、サクララウンジで休憩☆★ Hawaii癒し紀行・スローライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる